2013年1月27日日曜日

No title

NAH20090827_ERS-4M6msQg_0

魔法少女リリカル蘇芳第6話ですね(ぇ
今回は内容の濃い回だったと思います。

さて、とりあえず今回見ててちょっと分からなかった点が一つ。
なんでノリオのママン死んでしまったん?
銀が殺したってのが感想ブログ回ってる限りでの通説というかまあ確かにあの状況だと銀が殺したとしか解釈できませんがドールにそんな能力って無いよね?観測霊を飛ばして観測までは出来ても。
よ…よくわからん…っ。
そうそう、今回後半で黒が一期の頃の黒をだんだん取り戻してる感じがして嬉しかったです。
最近は一期のイケメンぶりを忘れかけてましたから正直(ぇ
他のブログさんでも結構触れてましたが黒が禁酒するのは大歓迎です。黒が酒を飲んでいるのを見るのは好きではありませんでしたし。次はその髪の毛とひげをどうにかするんだ黒…!
次回は蘇芳の制服姿が見られるようなのでそちらに期待です。

2 件のコメント: