2013年1月27日日曜日

2012夏アニメの総括・カンピオーネ!

この作品は実況と録画で見たのが半々くらいでしょうか。
自分は週末のアニメを見る時にお酒を飲みながら実況しつつ見ていることが多いのですが、個人的にこのクールのアニメで一番お酒が進むアニメだなあ、と思いました。

また、音楽のかっこ良さ、キスシーンのエロさ(特に第12話のは最高でしたね)、神話と絡めた理屈っぽさ全開の設定など面白い部分が多かったように思います。正直ココロコネクトとアクセル・ワールドの間の時間のつなぎとして見始めたはずだったのですが、いつの間にか金曜日のアニメで一番楽しみな作品になっていましたね。

決してSAOみたいに大衆受けする感じのアニメではないかもしれませんが、自分はかなりこの作品好きでした。こういう作品は1クールに1作品は確実に必要だと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿