2013年1月27日日曜日

半分の月がのぼる空4 grabbing at the half-moon

よし、あとすこしで半月終了!

��あらすじ(公式)~

「もう里香には会うな、邪魔なんだよ、おまえは――」
里香の手術直後、主治医夏目の口から放たれた言葉に、裕一は戸惑う。
そして訪れたのは、生ぬるい日常。
あまりにも当たり前で、捉えようのない日々だけだった……。
一方、その宣告を下した夏目は、ずっと裕一を避けていた。
ヤケになった裕一がバカ騒ぎを繰り広げる夜、夏目は亜希子に自らの過去を語りだす。
大好評シリーズ第4弾、ついに登場!

いままで夏目のことが嫌いで嫌いでしょうがありませんでしたが、今回の巻で「ああ、こいつにも事情があったのだなあ」と納得して、けっこう好きなキャラへと変化しました。
今回は裕一がついに答えを見つけた様子。それを助けてくれる友人達、こいつらみんな良いヤツですね(感動)。

余談ですが、司の兄、すげえなあ(笑)。それが怖がる人って誰だ?

0 件のコメント:

コメントを投稿