2013年1月27日日曜日

灼眼のシャナ8

そーいえばシャナの原作の方も更新しないうちに12巻まで進んでたんだった(大汗)。

��あらすじ(公式)~

“教授”とドミノが企てた“実験”は、シャナによって失敗に終わった。
女子高生に戻ったシャナは、悠二と共に再び“日常”を暮らし始める。
しかし、彼への抑えきれない『どうしようもない気持ち』を身の内に孕んだままのシャナは、めまぐるしく感情が揺れ動く自分自身に動揺するのだった。
そして、シャナと悠二の前に新たな敵が立ちふさがる――。
それは「期末試験」という“日常”だった。
緒方真竹が提案した「みんなで一緒にお勉強会」の行方は果たして……!


今回はあらすじを読めば分かる通り日常編です。つか新たな敵が期末試験ってww

中間試験についての描写はなかったくせに(爆)。

今回シャナの恋する乙女化が半端無く進みます。もっとツンな部分がないとツンデレじゃない!と言いたくなるレベルだったりします。

それともこれがデレ期に突入と言うことなのか!?

だったらシャナには永遠にデレ期がやってこない方がよかったなあ(´ヘ`;)
さて、この巻最後でついにあの人が登場です。けっこうあの人は好きなキャラだったので悠二達に関わってくるのは嬉しいですね。
たとえ戦うことになってもかというと微妙ですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿