2013年1月27日日曜日

涼宮ハルヒの憂鬱 第20話「涼宮ハルヒの溜息1」

_SS400_
さて、前回でめでたくエンドレスエイトも終了、今回は新エピソードの溜息第一回ですね。
「何かがおかしい、そんな気がした」
でないだけでテンションが違いますねw

��OP前~
勝手に部室占拠してる団体なのにクラブ対抗に参加していいんですか(´・ω・`)
それとも名義上は文学部なんでしょうか?

「うわきっも~」

それにしても完全スルーとは懲りないな谷口w
��Aパート~
久しぶりに安心して聞いてられるループでも何でもないキョンの一人語りですね(*´▽`)
部室に入ったところの杉田さんの演技で笑いました。なんだこれw
さて、SOS団としてハルヒは文化祭に参加したいようですが、そこでハルヒが思いついたのは映画撮影でした。
ハルヒがそんなことを思いついた理由を完璧に言い当てるキョン…通じ合ってますね(ぇ
��Bパート~
いきなり話し合いの余地もなく映画撮影をすることに決まってしまいましたが、その役割分担がw
キョンにとって理不尽すぎるwww
さて、映画撮影をするならもちろん必要なのは情熱ではなくカメラ、と言うことで調達に行くことになりました。
一応原作は3年前に読んだのでうろ覚えしてますがあの条件で最新型ビデオカメラを手に入れるってすごい交渉力だよなぁ…
いやー、今回はループもせずいつも通りのハルヒで安心しました。ああいう余計なことしなければ京アニのハルヒ原作再現力はやっぱすごいです。
そういえば今回作画がわりとけいおんっぽかったような気が。特にハルヒとみくる。やはりこないだまでやってた影響でしょうかね?
では、次回以降も期待してます(*´▽`)

0 件のコメント:

コメントを投稿