2013年1月27日日曜日

灼眼のシャナ18

_SS500_
著:高橋弥七郎

文庫:電撃文庫

��あらすじ~
“紅世の徒”最大級の組織「仮装舞踏会」の盟主となった“祭礼の蛇”坂井悠二。彼はベルペオルら『三柱臣』と共に、『大命』成就のため『久遠の陥穽』に旅立った。一方、残された「仮装舞踏会」の軍勢は、フレイムヘイズの拠点・外界宿へ一大攻勢をかける。その動きを受け、ゾフィーは、何処かに潜む移動要塞『星黎殿』陥落を目指し、再び『フレイムヘイズ兵団』を結成する。単独で動くヴィルヘルミナは、カムシン、レベッカと共に『炎髪灼眼奪還計画』を発動、シャナ救出のため『星黎殿』に乗り込むのだった。そして、その二大勢力の戦火は、囚われのシャナにも及んだ。『星黎殿』攻防戦の余波を受け、重傷を負った彼女を待ち受ける危機的状況とは…。
来ましたよやっと来ましたよ新巻が!これの前には先週発売で現在大絶賛プレイ中の三國無双MULTIRAID(通称ドラゴンボール無双)も霞んで見えるぜヒャッハー!!
となるくらい自分的にはテンション上がらざるを得ない新巻です。なら発売日に買ってこい?…単位とその頃は激闘してたんだよちくしょう…
では感想を。
今回から最終決戦が始まりました。きっとあと二巻ぐらいで完結…かな?
今回はシャナとゾフィーを中心としたフレイムヘイズ兵団についての燃え展開が多く楽しめる内容でした。前半は今回限りっぽい登場人物が一気に登場してそれにしてもシャナww妙なところで厨二病センス発揮すんなwwwwww
今回から話のスケールが完全に世界規模になっているのでついて行けなくなる人が出ないかと若干心配だったり。あと、今回全く登場しなかった佐藤や田中、あと吉田さんはどうしてるんでしょうか。特に前回連絡役だった佐藤。
ところで…マージョリーさんの復活はまだー?(ぇ

0 件のコメント:

コメントを投稿