2013年1月27日日曜日

生徒会の五彩 碧陽学園生徒会議事録5

_SS500_

著:葵せきな

文庫:富士見ファンタジア文庫

まさかのキーくんが表紙っ!!!!

��あらすじ~
私立碧陽学園生徒会室―そこは、選ばれし者だけが入室を許される聖域にして楽園ですが何か?ああっ、待ってお客さん。表紙が杉崎だからって、買うのやめないで―!!一応うちのイケメン(痛すぎる自称)なんです!ほら。この本をレジまで持っていけば、あーら不思議。中目黒善樹の気持ちがちょっとだけわかります…って、それの何が嬉しいんだよ!ひとりボケツッコミ、寂しすぎる!でも、すごい内容になってるんだよ?あの人の妹が出てきたり、いよいよあの話に決着がついちゃったり…え、いつも同じこと言ってるって?ふ、ふん。あとで後悔しても遅いんだからねっ。
久しぶりに本の感想を書くような気がww
今日アニメイトに行ったらあったので買ってきました。7月からアニメ化も決定した通称「生徒会シリーズ」の最新刊です。ちなみに俺のプロフィールのところにいるのがこの作品の生徒会長こと桜野くりむです。会長かわいい。超かわいい。
何か前の巻の感想でも書いた気がしますがこのあらすじで本当にいいのか・・・?(ぇ
そしてこの表紙で本当にいいのか・・・?
編集部の正気を疑いましたww普通こういうのってヒロインじゃないんですかwwwwww
確かにキーくんはイケメンだけどさwwなんだけどさwwwwwww
さて…ではそろそろ内容に入りましょうか(ぉ
今回でちょっとした物語的な区切りでしたが、エピローグとプロローグで続けてきた企業編もしっかりまとまっていて良かったと思います。前回の感想の時に本編を潰すのを心配したのは杞憂だったようで。
本編の方は千弦さんが一番可愛かったです。それにしても広がり続けるこの鍵のハーレムは一体どこまで行くんでしょうねw
ノリはいつも通りまったりです。こういうのよりもっと血湧き肉躍るのが好きな人にはお奨めしません。それにしても次の巻が出る頃にアニメの放映が始まるわけですが、いったいどう進めるんでしょうか。生徒会室からほとんど出てないじゃんこいつらwwww
…もきゅもきゅ?

0 件のコメント:

コメントを投稿