2013年1月27日日曜日

リリアとトレイズII そして二人は旅行に行った<下>

��あらすじ(公式)~

リリアは、幼なじみであるトレイズと夏休みを利用して旅に出る。
たまたま乗った遊覧水上飛行で、湖に不時着している飛行機を発見し、助けるために近づく。
しかし、相手のパイロットから発砲されてリリア達が乗っている飛行機のパイロットが死んでしまう。
理由もわからないまま、数機の飛行機に追われるリリアとトレイズ。
彼らが知らずに巻き込まれた事件とは――!?
“そして二人は旅行に行った”エピソード完結編。


今回の巻で一応「そして二人は旅行に行った」は完結します。ただまだ「リリアとトレイズ」に関しては終わりませんが。とりあえず未だにトラヴァス少佐が某前作主人公に見えないのはなぜですか(笑)?

個人的に優しい某主人公があんな残酷なことも平気で言えてできる人になったのは悲しいですね。トレイズが終わりの方で謎解きをするほど鬱になる。まあ「砂糖菓子の弾丸は打ちぬけない」ほどではなかったですが(爆)。いやー、あれはかなり鬱でしたわ。

それにしても、本当にヴィルはアックスに浮気をしていないのかが気にな(ry

0 件のコメント:

コメントを投稿