2009年8月31日月曜日

プリンセスラバー! 第9話「赤と青」

_SS500_
1時間15分遅れ…いやー待ち時間の長かったこと。
もう眠いよ!化物語はもういいや明日で!

��Aパート~
そういえば爆弾の話でしたね!忘れてたわ(ぇ

「全データが消えてしまいます」

システムのデータのバックアップぐらいとりましょうよ((((;゜д゜)))
大企業なのにSEよりメイドの方が頼りになったり色々とIT部門がありえないじぇ…
再度登場したシャルを監禁していた隊員ですが…
ダメだこの敵…早く何とかしないと…!
そんなんだから置いてかれるんだよw

「マグニチュード7でも、壊れないように出来ています!」

つまり東京マグニチュード8.0には耐えられない…と((((;゜д゜)))
��Bパート~
なんという古典的な爆弾wwwww
爆笑しましたww
この距離で拳銃って当たるのか…?
実はファントムだったならともかく(ぇ
「今日の私が履いている下着も、赤だ」
知らんがな(´・ω・`)
爆弾はダストシュートに放り込む…で大丈夫だと…!?
どちらの線を切るかでさんざん怖い目に遭ってたシルヴィ達が可哀想すぎるwwww

あら?これはハルトマンが黒幕?意外です。

0 件のコメント:

コメントを投稿