2009年8月3日月曜日

化物語 第5話「まよいマイマイ 其ノ参」

_SS500_
やはり毎度思うことですが今期始まった中でこの作品が間違いなく一番面白いです。

今回の話を総括する一言は

ひたぎさん蕩れ!!

でしょうか、やはり。
そして今回もいい話でした。出来の良さ的には神回と言い換えてもいいかもしれません。
特にあちこちにあった複線や解決のためのああいう理屈は大好きです。
あと演出も。
そういえば前回のひたぎクラブの時もですが、物語が完結したところでの清涼感がすごいですね。最終回でもないのに最終回後のような余韻に浸れるのはこの作品ぐらいの物です。
次回はするがモンキーでしたっけ?個人的に駿河の登場はすごい楽しみなので期待しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿