2009年8月24日月曜日

咲 -saki- 第21話「追想」

_SS500_
さて、今日からGONZOによるオリジナルか…((((;゜д゜)))

��OP前~
さて、個人戦スタートということで部長の言葉から開始ですが、咲がまた本調子にならなさそうな雰囲気ですね。
��Aパート~
対局室が決まり、ついに試合が始まります。
衣が出てない…だと…!?

「まさか、一つずつですの!?」

かおりんまたですかw
ビギナーズラック怖いです((((;゜д゜)))
新キャラにボコられる役はむっきーでしたか。
もっと出番の多い人かと思ったので正直驚きました。
あーあ…京ちゃん…/(^O^)\
ろくに強くなった描写もなしでしたからまあこうなるだろうとは思いましたがw
順調に進んでいく対戦でしたが、部長と風越キャプテンがついに激突するようです。とはいっても覚えて
��Bパート~
さて、完全モブ空気な状態で始まる対局です。
実に格好いい戦いだった!
部長とキャプテンのこの麻雀を通しての交流がすごくよかったです。
次回以降に控えている再戦も楽しみでなりません!
今回のような調子でやってくれるならGONZOのオリジナルでもどうにかなってくれそうな気がします。
あーあ…優希…フラグ立てちゃったよ…(ぉ

0 件のコメント:

コメントを投稿