2009年8月20日木曜日

No title

_SS400_
昨日から学校で朝から夕方までプログラムの打ち続けなので疲れました(´・ω・`)
これを見てるのも結構ギリギリだぜ…

��Aパート~
「おこげ!シチューの中のおこげみたいじゃ!」

いやーホロが可愛くて和みますね(*´▽`)
「こいつぅ!」の妄想はどちらの妄想だったんだろうかw
全体的に今回の都市は雰囲気自体が暗いというか何かありそうな感じバリバリですね。
��Bパート~
ロレンス達の食べてる料理を見てたらお腹が空いてきました(ぉ
それと今回は何かAQUOSの映像判別機能で画面が上下にしょっちゅう動いて気持ち悪いですw
手の甲にキスされた時のホロの可愛さは今回随一の破壊力でしたね。
もう萌え死ぬかと。
さて、年代記作家について聞いたロレンス達ですが、どうやら詳しい人々は亡くなってしまっていたり会議の書記で都合が悪かったりとしているようです。
ディアナのような人がいるようなパターンの方が圧倒的に少数派ですしね。致し方ないところではあります。
今回は導入的な回だったのでホロとロレンスの掛け合いを全力で楽しむ感じでしたね。ロレンスの返しが成長していくのが面白いです。
さて、寝ますか…

2 件のコメント: