2009年8月17日月曜日

プリンセスラバー! 第7話「婚約者と花びら」

_SS500_
皆さんコミケお疲れ様でした!
さてこの作品、前回が凄かったと聞いて前回から見始めました(ぇ
前回は番外編だったのでだいぶ遊んでましたが今回は一応本筋に戻るはずです。きっと。

��Aパート~
バイクでいきなり爆笑しましたww
斜め上の気持ち悪さでしたぜ^q^
いやー、今回も飛ばしてますね、執事さんといいバイクといい。ここまですっとばしてくれると面白くてならないです。
って
何か変な人キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
と思ったらどうやらシャルの婚約者だったようです。この手の作品で婚約者名乗るって存在自体が敗北フラグだよねぶっちゃけ…!
��Bパート~
いきなり貴族とか王族のノリから核兵器って単語が出てくると驚きますね。
いや、現代なんだけどね?

個人的にはこの不穏な動き、ハルトマンの連れてるろくに喋らない秘書が怪しいかなと思っていたりします。

そもそもこいつ自体か…?
しかし薔薇の花びらをばらまいて登場するアホっぽい人がやるとは思えないような気も。
さて、終盤になって突然緊迫感あふれる展開になってきました。この様子だとやはり秘書が怪しいと思います。
次回はシルヴィと哲平が大活躍の回かな?

0 件のコメント:

コメントを投稿