2009年8月6日木曜日

狼と香辛料Ⅱ 第5話「狼と希望と絶望」

_SS400_
さて、アマーティの話も佳境ですね。
それはさておきこの間仙台から帰ってきたばかりですが明日からは青森→新潟といった感じでまた来週月曜までちょっと行ってきます(`・ω・´)

��Aパート~
黄鉄鋼の仕入れについて説得をするときのロレンスが物語序盤と違って利益不利益抜きのすごい人間くさい感じで良かったです。
そしてディアナさん…やっぱこのミステリアスな感じがええわぁ(*´▽`)
ディアナさんの言葉からロレンスとホロのようなカップルが他にもいたっぽいことがわかりましたが、そっちも気になるところですね。
��Bパート~
前回からのマルクのいい人さがヤバいです。
彼の株上がりまくりんぐ。
さて、今回の話の最後のシーンですが…
とりあえず銀貨の代わりにアマーティが金貨で払ったのがそんな問題なんですか…?ぶっちゃけロレンスがショックを受けてる意味がよく分かりませんでした(´・ω・`)
それとも単純にその前にホロと一緒にいるのを見て動揺してるところに余裕ぶっこいたことされて動揺してるだけでしょうか?
うーん。これは原作を読み直せと言うことか…?
さて、次回あたりでアマーティ編も決着ですかね。楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿