2009年8月10日月曜日

咲 -saki- 第19話「友達」

_SS500_
東北から帰ってきました!
行って分かったんですが青森ってノイタミナ枠すら見られないんですね…。

��OP前~
なんだこの状況…というか似たような状況をつい最近買った喰霊のDVDで見た覚えが(ぇ
そっちは憔悴してたのをみのりんが演じてましたが。
いやいやいや照明すらついに割るっていったい((((;゜Д゜)))
��Aパート~
発光能力…だ…と…!?
もう海底くらいではつっこむまい…!
「奇跡の逆転優勝だし!」
そこまでやったら本気ですごいわw
咲の手が斜めからだったので全部は見えませんでしたがこれはどういうこっちゃ…?
��Bパート~
前回なかった説明が前回あったので責任払いは絶対絡んでくるだろうと思ってましたがまあ予想通りの範疇でしたね。
とはいえあそこまで宇宙麻雀なエフェクトがかかるのは予想外でしたがww
「俺は女だっつーの!」
しばしば忘れそうになります(ぇ
この先風越キャプテンとの因縁は解決するんでしょうか。個人的には部長にぜひ思い出してほしいところです。
いやー、今回は実にいい最終回でした(ぇ
第二期も楽しm…という冗談はさておき次回は水着回ですね。
のどっちのおっぱいに大いに期待しておきます(ぇ

0 件のコメント:

コメントを投稿