2009年8月24日月曜日

No title

_SS500_
偽物語を読んでいる途中なのでぶっちゃけ若干めんどくさいなーとか思ってたりします(ぇ

��Aパート~
そういえば前回緊迫した展開になったんでしたね。忘れてました(ぇ
そしてやはり予想通りこの秘書が裏切り役でしたか。
さて、シャルのところにも敵の部隊が来たようですが、後ろの二人www
こんな場面でもギャグを忘れない辺りいつも通りですね。

「25文字以内で!」

まさかぴったり25文字にするとは思わなかったw
さて、それにしてもここで来ましたかあの
キモいバイク。
ミサイルまで出すっていったいwwww
爆笑しましたww
��Bパート~
人質にペラペラ喋る監禁犯ってどうなんだろうね…?
何このNINJA☆ミ
って思ったら何ですかこのプリキュアはΣ (゚Д゚;)
トゥルースとかいう敵グループの目的は

「恥をかかせることよ!」

とのこと。
なんだろう…すごく…ちっちゃい野望のような…

敵グループは撤退したようですが、爆弾がまだ仕掛けられているようなので次回も(一応)シリアス風味?

4 件のコメント: