2009年8月11日火曜日

シャングリ・ラ 第19話「東京空襲」

_SS500_
いやー、今朝の地震はびっくりしました。
リアル東京マグニチュード8.0かと思いましたよ。
うちは震度5強だったのですが特に何か崩れることもなく、お皿とかも無事だったので良かったです。

さて、今回の回ですが…

凪子の途中での長セリフがよく分かりませんでした!先生!!

結局途中から理解するのを諦めてました(ぇ
他は今回分かりやすい回だったんですけどねー。
それにしてもこの時期に東京を焼き払う話をやるとはチャレンジャーな(´・ω・`)
さて、今回どうやら凪子やタルシャンのもくろみとかなり離れた方向に(しかも悪い方向で)涼子が事を進めているとわかりましたね。
暴走が始まったメドゥーサ共々次に打つ手が気になるところです。
あとは武彦が生きていたのが「なん…だと…!?」という感じでした。また刺客として出てくる気か…?((((;゜д゜)))

0 件のコメント:

コメントを投稿