2009年8月23日日曜日

戦場のヴァルキュリア 第21話「はかなき絆」

_SS400_
さて、数日ぶりの更新ですか。
いやね、録画するor生で一応見てたんですが
ハルヒ→眠すぎて記事を上げる気力が…
そのほか→PSP版こんにゃくが忙しくて…(ぇ

��OP前~
前回の終了間際のダイジェストですね。何度見ても

アリシアァァァッ!!

と叫ばざるを得ません(´・ω・`)
��Aパート~
あ、正気に戻りました?(´・ω・`)
それにしてもこの後のウェルキン達の会話を聞いていて全く分からないのはファルディオが一体どういう情報の伝え方をしたのか、という点ですね。
ごまかしたとか言うレベルじゃないです。
それにしてもダモン…お前最低だな本当に…
困ったらあっさり女王に泣きつくって…
期待通りだけどさ!(ぉ
もうこいつはこういうキャラだってわかってるんでもういいんです。
むしろいきなりいい人な行動されたりしたら逆にビビります。
まあ出てくるたびに「こいつさっさと死なないかなー」って思いますが。

にしても今回のファルディオの行動が…いや、まあいいや。末尾の方で書きます。
��Bパート~
戦車の弾を野球みたいに撃ち返すって((((;゜д゜)))
おまけに戦車を串刺しにして持ち上げるってどんだけですかwwww
さて、Bパートではついにヴァルキュリア人として目覚めたアリシアが登場したわけですが、想定通りというか何というかな俺TUEEEE状態でしたね。
そのまま帝国は撤退し、通常状態に戻ったアリシアが倒れたところまでで今回は終了です。
いやー、今回はすごい勢いで次回以降にしこりを残した回になりましたね。
ヴァルキュリア人としてのアリシアの扱いがこれからどうなるのかもそうですが…

主にファルディオが。

今回何というか見ていてファルディオの行動が色々とアレでしたね。
そりゃ次回予告にウェルキンがキレてる絵が入るわけですよ。
つか好きな子撃つかフツー。それがダークサイドに堕ちたとかならともかくそうじゃないしなあ。ついさっきまで自分を心配していた人を撃つってのが信じられん。
いや、それもまぁ隊が全滅して精神を追い詰められた上での結果ということで撃つところまではまだ擁護できますが…その後が…
お前が撃っておいてそれを言いますか(`・ω・´)
のオンパレードというか。人間としてどうなんだ?
とまぁ今回見ながら色々と思ったわけです。
さて、次回はどうやら修羅場りそうですね。頑張れ!ウェルキン!

0 件のコメント:

コメントを投稿