2009年8月17日月曜日

咲 -saki- 第20話「姉妹」

_SS500_
さーて、今回は水着回だ!

��OP前~
…と、いう夢を見たんだ(´・ω・`)

��Aパート~
「和の、水着ッ!!!」
ですよねー(*´▽`)
あれ…部長の胸が増量されてない?
そしてのどっちの胸が減少してない?

清澄が遊んでいるのに対して風越は合宿中のようです。
冷静に得点収支を計算するとこのキャプテンが確か一番稼いでましたよねー。
何やってんですか部長w
本当にどうやって持ち込んだんでしょうね雀卓。
それにしても透華の家の所有物だったとは→プール
衣に友人が増えていくのがすごくほほえましいです。和みます。
というか可愛いです。
部屋の中にプールって((((;゜д゜)))
��Bパート~
なるほど、ここで5巻の番外編ですか。上手くつないできましたね。

「そうだったっけ?」

せっかくいい話だったのに忘れるなってw
鶴賀の作戦って一体どういうことだったんですかね?あまり焦点が当たってませんでしたから結局よくわかりませんでしたが。
俺が見ている限り正直加治木やモモは普通に強かったと思うんですが。

あれ…何この最終回ED?

と思ったらEDじゃなかったです\(^O^)/
ここまで姉に嫌われてるって一体咲は何をしたんでしょうかね?さっぱり分からないところです。
プラマイゼロの勝たない麻雀でしょうか?
さて、次回は部長対風越キャプテンでしょうか。またあのギアスが見られるのか…!

0 件のコメント:

コメントを投稿