2009年8月27日木曜日

狼と香辛料Ⅱ 第8話「狼と蠱惑的な旅人」

_SS400_
あっぶねー。昨日録画セットしておかなかったら寝過ごしで見逃すところでしたよ(´・ω・`)

さて、今回印象的だった人物はやはりエーブでしょうか。
ルックスといいあまりにも男前な声といい分かっていてもなかなか女性と思えません(ぇ
前回までの印象だと何か悪そうな人に見えていましたが、今回の会話でどうやらそんなこともなさそうな感じに思えてきましたね。
ロレンスとホロの間では、匂いの話もそうですが酒場でロレンスが
「財布のひもは握られてません。ですが、手綱はしっかりと握られています」
と言い切ったのが印象的でした。いやあロレンスもデレたもんだ(*´▽`)
次回あたりから事件が動き出しそうな雰囲気ですね。ロレンスの周りに近づく女性が増えてきたので下手したら商談よりもそっちの痴話喧嘩的問題の方が起きそうな気がしますがww
次回放映時はもう学校始まってるのか…レポートやってねえよ…
    *'``・* 。
     |     `*。   
    ,。∩∧_,,∧   *    もーどうにでもな~れ~
   + (´・ω・`) *。+゚
   `*。 ヽ、  つ *゚*
    `・+。*・' ゚⊃ +゚
    ☆   ∪~ 。*゚
     `・+。*・ ゚

0 件のコメント:

コメントを投稿