2009年8月3日月曜日

咲 -saki- 第18話「繋がり」

_SS500_
昨日は見事に寝落ちしました\(^O^)/
さて、今回は実況板の鯖は耐えられるんでしょうかね。
池田的な意味で!

��OP前~
グラマラスボディってΣ (゚Д゚;)
��Aパート~
いやー今回の池田は熱かったです。
「そろそろまぜろよ」
のあたりが特に。
これ下手したらやっぱりマジでサーバ落ちるんじゃないかな?
そういやフルボッコにされることが多すぎて忘れがちですが池田も強いんだよね一応(*´▽`)
��Bパート~
優希ww何やってるんですかwwww
咲に対して周りがカンしたら必ずあがれるのを前提にしてるのが面白かったです。…確かリンシャンの確率は0.28%とかだよね?

衣の感覚もすさまじいですが覚醒した咲が凄まじすぎるww
こんなやり方で2000点→倍満なんて下手に役満あがるより難しいような気がします。
しかし咲はこのくらいの方が漫画的で楽しいですね。
宇宙麻雀にもほどがあるって感じで。
さて、そろそろ次回辺りで6巻の内容を突破しそうなのでその後の展開が楽しみですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿