2009年8月14日金曜日

東京マグニチュード8.0 第6話「見捨てる、選択」

おはようございます!今日から三日間夏の陣ですよ!

いやー、こないだうちは震度5強だったんでこのアニメ結構シャレにならないっすΣ (゚Д゚;)

とはいえ耐震性能のおかげでか皿の一枚すら落下しなかったので完全にこいつは別世界もいいとこですが。
今回は真理さんにスポットが当たったお話。旦那さんとの出会いはバイクを通しての物だったんですね。
それにしても、普通で考えれば娘の様子を見に行くべきだけど未来達と別れるのも、という真理さんの気持ちは見ていてよく分かります。真理さんの娘さんが無事だといいのですが。
というかこんないい人なのに報われない結果にはなって欲しくない。・゚・(ノД`)・゚・。
そういや今回滝川クリステルが最後に伝えるニュースがそんな具体的なことじゃなかったような(ぇ

0 件のコメント:

コメントを投稿