2009年8月29日土曜日

涼宮ハルヒの憂鬱 第22話「涼宮ハルヒの溜息3」

_SS400_
この話自体がハルヒの身勝手さを強調する物なせいかどうもモチベーションが上がりません。「あーハルヒうぜぇ…」が一番最初に来てしまうのが良くないんだろうなー(´・ω・`)

��OP前~
なんとシュールな光景( ゚д゚)

��Aパート~
ハwwルwwwヒwwwwwwww
神主の動きに不覚にも笑ってしまいました。
あれ?「その辺はCGでうんぬん」って古泉が言ってるシーンで後ろに怪しい人影が…。
その後ならともかくこのシーンでの人影は怪しいよな…。
あからさまに観察者っぽい辺り古泉と敵対する組織の人とかか?
��Bパート~
突然みくるの目からビームが\(^O^)/
長門がみくるの方へ走るシーンは格好良かったです。
どうやら、みくるのコンタクトからはレーザーが出ていたようですね。
もし食らっていたら確実に死にますって((((;゜д゜)))
あー今回は感想書くのもアレなくらいハルヒがなぁ畜生…って思ってたところで

鶴屋さんキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

久しぶりに見たのでテンション上がらざるを得ないです。
文句たらたらだったはずの谷口は鶴屋さんでもいいようでww
今回はハルヒの身勝手さがさらに目立ってる感じでしたね。
俺ここまでハルヒ嫌いだったっけ…?
ってくらいにしばしばハルヒUZEEEEEEEってなりました。
次回が池か…次回は要注目ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿