2009年9月3日木曜日

狼と香辛料Ⅱ 第9話「狼と無謀な商談」

_SS400_
今日までで何とか夏のレポートが一段落…!
おかげで帰って来るなり爆睡でしたがw
一応アニメは見てますよ?
更新する時間が無かっただけで(ぇ

��Aパート~
やっぱりwwwww
嫉妬されるかも知れないと思ってたら案の定w

「で、何人なんだ?」

やはりと言うべきか結局気になってたのかw
紹介された人は話に聞いていたのとはずいぶん違う朗らかな人でした。
ただ、なかなかすごい特技を持っているようです。
これで商人だったら間違いなく怖すぎですって((((;゜д゜)))
��Bパート~
言い伝えを探しに地下に入ったロレンス達ですが、ちょっとリゴロの雰囲気がAパートとは変わりましたね。多分何かあるのでしょう。
北への道は今年は雪が少なく進みやすいそうです。
順調すぎるくらいに順調ですね。これは事件のフラグか…?
エーブとの会話がずいぶん不穏な雰囲気ですね。
と思っていたら…

「あんたの連れを売らないか?」

エーブが爆弾発言を((((;゜д゜)))
当然ロレンスが応じるわけはないと思いますが、ここからどんな事件に発展していくのでしょうか。気になるところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿