2009年9月15日火曜日

シャングリ・ラ 第24話(終)「理想郷土」

※上げた記事のトラックバックとコメント欄が消滅した…ライブドアめ…
というわけで再構築しても直らないので記事を作り直しました。申し訳ありませんがトラックバックを送って下さる方はこちらにお願いいたします。

_SS500_

これが今期最速の最終回ですかね。

「ちょっと世界救ってくるわ(キリッ」
とりあえずかなりの駆け足+詰め込んだ物語ながらもなんとか頑張って終わってくれた、といった感じの回でしたね。
個人的に一番今回印象深かったのは今まで一度も喋らなかった古川さんのイケメンボイスでしょうかw
あまりにも声格好良すぎてびっくりしましたよ。
あと武彦は…ごめんなさい、存在忘れてました(ぇ
シリーズ全体についてはいつも通り今期終了アニメの評価の記事でやるとして…今回についてはこんな所でしょうか。ご都合主義全力全開とはいえ、とりあえず予想より遙かにまっとうに終わってくれて安心しましたww
終わった後の後味も良かったですしね。
ぶっちゃけもっと崩壊すると思ってたもん(ぇ
この作品、俺が感想を書くのは割ととびとびでしたが、TBしてくれたブログ管理人様、不定期な感想記事に付き合ってくださった皆様、またスタッフの皆様もお疲れ様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿