2009年9月17日木曜日

狼と香辛料? 第11話「狼と別れの決意」

_SS400_

HAHAHA…テスト前なのにレポート出すとか何なの…。
とはいえアニメ見るのは外しませんが(`・ω・´)

��Aパート~
この商会の人…紹介と言うよりも聖職者のような風貌ですね。
怪しいなんてレベルではない感じの口ぶりですが。

いやぁホロ可愛いなぁ!

と思っていたら最後に爆弾発言((((;゜д゜)))
なぜ…?
��Bパート~
何でも受け入れてくれるロレンスの優しさがつらい、と。
そんなふうに思うほどにまでいくのはすごく幸せっちゃ幸せじゃんかと俺は思いますが、確かにホロの言いたいことも分かります。
本を返すということがまるで身辺整理のような感じですね(´・ω・`)

武装蜂起…だと…?

これでは商談どころではないというかむしろ命が危ない!
毎回コナン君並の確率で事件にぶち当たるロレンス…今回もやはり巻き込まれましたね。
あと二話くらいだと思いますが、次回の意味深なタイトルがすごく気になります。

0 件のコメント:

コメントを投稿