2009年9月20日日曜日

戦場のヴァルキュリア 第25話「護るべきもの」

_SS400_

てっきり今週最終回かと思ったらそんなことはなかったぜ!

��Aパート~
どうやら前回から、首都を舞台にした最終戦になってるようです。
エミール…余計なこと言わなければこんなことには…
それにしてもマクシミリアンが小物なこと。
まあエタアルでもラミレスは最終的にあれだったしなあ…
城=槍…だと…?
あんまりにも驚いて( ゚д゚)ポカーンってなりましたw
おまけにヴァルキュリア人が動かす必要とかは別にないのね(´・ω・`)
ウェルキンがこんなに熱くなるとは。主人公らしくなったもんです。
��Bパート~
「力こそが全て、力さえあれば、守るも侵略するも同じことだ」
どんどんわかりやすい悪役になってますね。
そろそろ誰か撃ち殺してやれよこのアホを…

そして完全にマクシミリアンが顔芸になっている件。
まあルル山さんだからこれは致し方ないところか(ぇ
さーて、城に向かって敵のビームが撃たれるところというもうここで出てくるしかないだろうと言うところでアリシアが登場しましたね。
あんなあっさり防げていいんだろうか>敵の兵器
ま、結局は気合いの勝利と言うことなんでしょうが(ぉ
ついにイェーガーまで撃ち殺されましたか。こいつ…ちょっと気に入らないと有能でもすぐ撃ち殺す辺り王としての才覚無いにもほどがあるだろ…
そろそろファルディオが来る頃かなーとか思ってたらやっぱきたwww
この狙撃の腕前…なんというホークアイww
さて、次回最終回か…今回の次回予告は良かったですね。普段とBGMも変わっていて最後にウェルキンをもってきたあたり含めて燃える感じで。次回も楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿