2009年9月21日月曜日

咲 -saki- 第24話「夏祭り」

_SS500_

12分遅れってことで化物語は明日見ればいいな…

��OP前~
一瞬見るアニメを間違えたかと(ぇ
絵本の読み聞かせをして貰わないと寝られない高校生…かわいいからいいや(*´▽`)
��Aパート~
あれ…のどっちのウエストが異常な細さになってませんでしたか…?
「せくしー?」
この辺りで気づきましたがやけにシルエットが細いのは夏服になったからでしょうか?

のどっちこわい((((;゜д゜)))

しかもその後すぐ笑顔って…女は役者とはこのことかw
衣がかわいすぎてヤバいです(*´▽`)
あと鶴賀の夏服がいいなぁと。
��Bパート~
衣の手紙…なんて書いてあるんだ…?
参照って聞いて参照渡しかと思ったのはOSの勉強のしすぎですね俺(ぉ
せっかく透けてるのに…カメラ!もっと下を映すんだ!!
あ、文学少女と言ったら本を食べる方しか思いつかないです(ぇ

どんなときでも百合を忘れないって素晴らしいw
普通はエロゲの主人公とヒロインの間で起こるようなイベントでもこの二人なら朝飯前さ!

さーて、全国に向けての合宿のメンバーが揃い、次回合宿開始ですか。最後に全員出すためには確かにいいやり方だったかも。
次回はテスト中なので感想書けるか分かりませんが楽しみにしておきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿