2009年9月8日火曜日

シャングリ・ラ 第23話「崩壊序曲」

_SS500_

次回で最終回だと…?

( ゚д゚)ポカーン

いや、今回はマジでこの一語に尽きますよ(ぉ
おかしいな…こうならないように原作読んだはずなんだけどな…。
詰め込めるだけ詰め込んで何とか尺を足りさせてやるぜ!という感が否めなかった回でした。途中の凪子とタルシャンの台詞も完全に説明台詞でしたし。
ただ、相変わらずの超展開には笑わせて貰いましたw
まさかの次回最終回…どこに突っ走るつもりなんだ((((;゜д゜)))
※追記
記事の名前間違えてたwwwww
いやね、シャングリ・ラまで入力したところで出てきたのの数字しか変えてないの忘れてましたwww

0 件のコメント:

コメントを投稿