2009年9月7日月曜日

プリンセスラバー! 第10話「喪失と再生」

_SS500_

この作品もだいぶ物語が最終話間近っぽくなってきましたね。

祝・ルート確定☆ミ
いや、話自体は明るくなかったのでそんな祝とか使うべきじゃないのは分かってますよ?(ぇ
全12話、10話でルート確定なら尺が足りないと言うこともなく普通に終わってくれそうですね。どこかのタユタマと違って(´・ω・`)
眼鏡を外して髪型変えたハルトマンが妙に格好良くなってたのが印象的でした。あとは哲平達のシリアス感と対比するようなシャルの相変わらずなギャグパートぶりが。
あの秘書さんもあそこまでキレてておっぱい揉むだけとは思わなかったぜ…絶対撃たれると思ってたもん。価値はない、とかその前で言ってた時点で(´・ω・`)
さて、次回からシャル救出作戦が開始と言うことですがまさかの騎馬隊…あれ…この作品21世紀が舞台だよね…?

0 件のコメント:

コメントを投稿