2009年9月18日金曜日

東京マグニチュード8.0 第11話 (終) 「悠貴へ・・・」

さて、今期二つ目の最終回はこちらの作品です。
未来に救いがあってくれるといいなあ。

涙腺がこうがばっと。がばっと。
としか言いようがない、といった感じの最終回でした。
個人的にAパートよりもBパートで真理さんにケータイを受け取ってからの方が涙腺への破壊力が大きかったですね。
あのお母さんからのメールと悠貴からのメールは反則だってば…。
いやー、喪失からの成長という形式を取ったこの物語。いい最終回でした。未来がいろんな大人と触れ合って成長していくハートウォーミングな感じだと思ってた最初の頃はこうなるとは思わなかったな…。
今クール中に実際地震も起きましたが、静岡は東海大地震の爆心地もいいところなのでこんなんあったらマジやばいよね怖いよねという話をしながら弟と見てました。
さて、10月からは空中ブランコか…あれだけだと絵柄とかが全く分からないな(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿