2009年9月6日日曜日

戦場のヴァルキュリア 第23話「愛のかたち」

_SS400_
さて、このアニメもそろそろだいぶ佳境になってきましたね。

��OP前~
アリシアという強大な戦力を手に入れたことでガリアの戦況は優勢なようですが…アリシアの悲しそうな表情がなんとも(´・ω・`)
��Aパート~
ファルディオも苦しんでたんだから、みたいなノリになってましたがどうなんでしょうね。それでもやっちゃいけないところはあるだろう…。
今回第七小隊は眼鏡の人が大活躍ですね(*´▽`)
とか思いつつその後の喧嘩まで見ていましたが…

いよっしゃぁぁぁぁっ!!!
よくやったウェルキン!!!


そう、そこでぶん殴ってこその主人公だよ!

「少し話を…話を、聞いていただけないでしょうか」

この女王も登場時の人形のような状態が嘘だったかのようになりましたね。
でもこの人の言っていた「あなたは自由です」って一体?恩赦にでもされたのか…?
��Bパート~
イェーガーがイケメンだー!
いやこの人が格好いいのは分かりきってましたが!
さて、ついに掃討戦が行われるようで、どんどんアリシアとウェルキンにとっては可哀想な展開に。

あー…ダモン早く死なないかなぁ…。

といういつも通りのつぶやきはさておき、イサラの久しぶりの登場に夢だと分かっていながらもテンションがちょっと上がりました。
最後のウェルキンが(´;ω;`)
今回は後半でしんみりした上に次回予告のセルベリア姐さんでもしんみりしたのでテンション低めです。
次回から本格的な戦闘にはいるようですが、女王の守護を命じられたウェルキンは果たしてどうするのやら。あと帝国の面々も結構好きなので出来れば幸せになってもらいたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿