2009年9月4日金曜日

No title

さて…前回から怒濤の欝展開に入ったこの作品ですが、一体どうなるのやら。

��Aパート~
悠貴君との会話を見るたびにうわぁぁぁぁぁってなります(´・ω・`)
三軒茶屋の火事は止まったようですが、残ったのは完全に焼け野原。
真理さんの家があった近辺も酷い有様だったらしく、わりと絶望的な感じです。
未来達が聞き出してきた情報から避難所及び遺体安置所のある小学校に向かった三人ですが…
家族と思われる遺体を見つけて崩れ落ちる真理さん。
欝になってきたぞ…(´・ω・`)
��Bパート~
ちょっとおぉぉぉっ!
テロップ入れる場所が違うだろぉぉっ!!
なんで真ん中近い場所に入れるんだッ!!!

よかったーヒナちゃん生きてた(*´▽`)
そしてばあちゃんも無事か(*´▽`)
家族と無事再会できた真理さんを置いて自分たちだけで帰ることにした未来達。自衛隊の車にたまたま乗せてもらえたのは実に運がいいですが、やっぱり未来しか他の人とは会話してないですね。
置いて行かれた真理さんも「未来ちゃん…」としか言ってませんでしたし。
「お姉ちゃん、あのね…」
この後に続くセリフは大体想像が付くような気がします((((;゜д゜)))
ちなみに最後に出てきたクラッシュ症候群とは…
「挫滅症候群(ざめつしょうこうぐん)は、身体の一部が長時間挟まれるなどして圧迫され、その解放後に起こる様々な症候をいう。クラッシュ症候群(またはクラッシュ・シンドローム)とも呼ばれる。重傷であることが見落とされる場合もあり、致死率は比較的高い。
身体の一部、特に四肢が長時間圧迫を受けると、筋肉が損傷を受ける。その後、圧迫された状態から解放されると、壊死した筋細胞からカリウム、ミオグロビン、乳酸などが血液中に大量に漏出する。発症すると意識の混濁、チアノーゼ、失禁などの症状が見られる他、高カリウム血症により心室細動、心停止が引き起こされたり、ミオグロビンにより腎臓の尿細管が壊死し急性腎不全を起こしたりする。
戦災、自然災害、事故に伴い、倒壊した建物等の下敷きになるなどして発症する場合が多い。圧迫からの解放直後は、意識があるために軽傷とみなされ、その後重篤となり死に至ることも少なくない。まれに、特定の筋肉を過度に酷使する運動を行うことにより発症する場合もある。(Wikipediaより)」

多分悠貴君の死因なんでしょうか((((;゜д゜)))

2 件のコメント: