2009年9月14日月曜日

咲 -saki- 第23話「本気」

_SS500_

さて、今回で個人戦は終了になるんでしょうか?

��OP前~
ステルスモモの独壇場、といったところですね(*´▽`)
��Aパート~
本気になってる部長、ステルス全開のモモ、そして対応できてない咲…と思ったら

のどっちの能力盗んだしΣ (゚Д゚;)

もうのどっち涙目じゃないですか…。
ここで咲が逆転するのはさすが主人公としか言いようがないです。
さて、残るは最後の半荘、どうなるのでしょう。
��Bパート~
ワハハはいついかなる時もあの表情なのか…?(ぇ
なんというみはるん無双…!
と思ったら案の定来ましたねこのモブっぽい子((((;゜д゜)))
この子の無双状態でどうなることかと思いましたが、そこは流石主人公と言うべきか。
結局最後は 宇 宙 麻 雀 。
爆笑したじゃないかwwwww

てかあの表情は完全に主人公サイドの顔ではないよなぁ…
このシリーズで(多分)最後の対局と言うことで今回は能力全開バトルでしたね。部長のあがり方やキャプテンのギアス右目とか。
おかげで楽しかったです。
さて、全国にはキャプテンと咲、和が出ることが確定したということで何かまた今回もいい最終回な感じで終了です。特に部長。
次回夏祭り…だと…?

0 件のコメント:

コメントを投稿