2009年9月7日月曜日

化物語 第9話「なでこスネイク 其ノ壹」

_SS500_

前回で駿河編も終わり、今回から撫子編のスタートです!

完全なるロリコンホイホイがやってきたぜ!!!
という回でした。残念なことに暦と駿河の面白トークはカットされてしまいましたが、それを埋め合わせる撫子の裸!裸!裸!
あとは完全に外人4コマを再現してた駿河に爆笑しました(ぉ
まよいマイマイでのOPもそうでしたが、こういうところにクオリティを使い込むシャフトが大好きです(*´▽`)
今回はここまでのシリーズで一番素晴らしい回でしたね。
例えこのロリコンがって言われても構わない!
もちろんシリアス展開的な意味でも面白かったです。
特に殺された蛇を見つけるシーンは怖かったですね((((;゜д゜)))
次回から本格的に怪異の解決に向けて動くようですが、撫子がどんなかわいさを見せてくれるか、それとトークが楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿