2009年9月21日月曜日

No title

_SS500_

さて、今回でこの作品も最終回。どんどん終わっていくな…。

��OP前~
といっても前回最後のダイジェストですが。
今回も普通にOPやったのは意外でした。
��Aパート~
そういやこのモブの男子生徒達、温泉以来の登場ですね。
しかも女の子にくっつかれてこの太った人…勝ち組じゃ…w
あっさりキャッチされていた哲平はバイクで電車を追うことになりますが、三人乗りだと追いつけないので誰かが降りることに。
ってこwwいwwつwwらwwwwww
こんな時もギャグを忘れないのが楽しすぎるwwww
このテロリストの仲間達がここまで関わってくることになろうとは。
いい人達で和みます。
��Bパート~
PC版OPキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
テンション上がってきた!
哲平も主人公らしくて格好良かったです。
この作品原作はやったことないですが、尺もきっちり丁度で終わらせてくれましたし満足ですよ。いやー、いい最終回でした。
感想記事を書いたのは途中からでしたが、トラックバックを返してくれた皆様、この記事に付き合ってくれた皆様、お疲れ様でした!

3 件のコメント: