2009年9月7日月曜日

咲 -saki- 第22話「約束」

_SS500_

さて、先週は選挙で潰れましたから2週間ぶりですね。

今回なんという出オチww爆笑したじゃないですかwwww
��Aパート~

「風?どこから?」

ついに物理攻撃も出せるようになりましたか((((;゜д゜)))
前回の予想通り案の定フルボッコにされた優希ですが、いつの間にかキャプテンが1位になってました。さすがキャプテン!
��Bパート~

「あなたは、私との約束を破るんですか!」

やはりそうなりますよね。それにしても素直に謝る咲に弱いなのどっちは本当にww
何このあからさまな結託((((;゜д゜)))
何かアカギとかのノリを思い出しました(ぇ
鶴賀のメンバーですが、ワハハさんの車で来たとはw
きっと行きはエキサイティングだったに違いないですね。経験則ですが(ぉ
いやー、ここでステルスモモの独壇場を持ってきましたか。
のどっちは完全なデジタルなので効きませんでしたが今回の面子はオカルトの人ばかりですからね。久の作戦通りかと思いきや一気に勝負が分からなくなりました。これは次回がすごく楽しみです。
あれ…GONZOなのに普通にオリジナル展開が面白いなそういえば…(ぇ

0 件のコメント:

コメントを投稿