2009年6月29日月曜日

No title

_SS500_
今週は咲のみということで若干ダウナー入ってます。来週になればこの後に化物語が足されますが。

��OP前~
衣の右目のこの感じ…ああグレンラガンか(ぇ
��Aパート~
副将戦スタートですが…まさかの透華からの魔法攻撃と和のシールドww
もうこいつら時空管理局と戦ってるといいよ…
それにしても今回は演出的に期待通りです。特に透華がもうねw
リーチ棒出すだけであれってwww
リーチの牌もあそこまでエフェクトかかってたのは今まで無かったんじゃないでしょうか。
��Bパート~
のどっちの咲へのベタ惚れぶりに笑いましたw
覚醒してきて顔が赤くなっている状態ののどっちですが、アニメだとしょっちゅう真っ赤になっているせいかそんなに違和感がないですね。

「 お は よ う の ど っ ち 」

今回は爆笑しすぎて記事が書けませんww
特に透華の挙動不審ぶりがどうしようもないです。凄い勢いでこちらのツボにw

「この犬ー!」

この声でこのセリフはルイズさんとしか(*´▽`)
さて、副将戦もオーラス、次回に向けて煽ったところで今回は終了です。
予想通り麻雀アニメの枠を越えてるなんてレベルじゃねーぞ!って感じになってましたね。
特に麻雀アニメを見てるはずがいつの間にかBASARAみたいなノリになってたあたりとか。
見終わって油断してたらのどっちの次回予告で大爆笑しましたww

6 件のコメント: