2009年6月15日月曜日

咲 -saki- 第11話「悪戯」

どうしても衣がのどっちや咲の一歳年上だと言うことを忘れそうになります。
つうか普通にそうには全く見えません(ぉ

��OP前~
この電車は…前回の人ですか。
それにしてもいつ試合会場にたどり着けるのやら。
��Aパート~
試合中とは思えないのんびりしたノリ。
と思ったら地獄待ちって((((;゜д゜)))

「通らば、リーチです!」
「通りそうに見える…!」

多分俺もあの場にいたらあれは振り込んでますw
っていうか無理だろ…地獄単騎だとは思わないよ普通に…
と思ったらこないだそれで友人が地獄単騎待ち四暗刻振り込んでましたっけ\(^O^)/
ようやくエトペンが無いことに気づいたのどっち。にしても今回の咲はw
��Bパート~
きたぁぁぁぁぁっ!!!!
ぴーん!
くるくるくる、どーん!


牌が傷つくなんてレベルじゃないwwwww
それにしてもこの手品の子の特殊能力って何でしたっけ(´・ω・`)
エトペンといい風越といいピンチな雰囲気が煽られてますね。

「上埜さん…!」

っても部長はどうやら全く覚えてないっぽいですがw
さて、次回で後半戦、その次できっとのどっち回でしょうか。楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿