2009年6月22日月曜日

咲 -saki- 第12話「目醒め」

_SS500_
さて、今回は部長の後半ですね。

��OP前~
風越キャプテンと久との関係が変わってるww
ここでも百合がw
��Aパート~
点数はほぼ横並びになったところで前半終了。
と思ったら顔近いよ!またニヤニヤが止まらないよ!!
それにしても黒執事ハギヨシの性能が半端無いです。
さすがセバ…げふんげふん。
さて、後半戦スタートです。
ですが今回は自重しないな京ちゃんw
部長の試合では心理戦がとても面白いですね。超能力じみたオカルトも楽しいですがこういうのはこういうので楽しいです。
��Bパート~
ついにエフェクトもここまで来たかww
こりゃ衣で盤上爆発は確定ですね(*´▽`)
とりあえずこのあとは副将戦前の会話がメインでそこまで話として大きな動きはありませんでしたが、
いやぁ、いい百合だった!!(すごくいい笑顔で)
もう特に透華とはじめがやばかったです。あとははいてないのにあれだけの動きを見せる咲も(ぇ
さて、次回はのどっちの本領発揮、麻雀の枠を大きく越えた変身バトルが楽しみでなりません。

0 件のコメント:

コメントを投稿