2009年6月7日日曜日

戦場のヴァルキュリア 第10話「吹雪の夜」

さて、今回はウェルキン達の方に舞台が戻るようですね。

とりあえず今回は書くのも忘れて見入ってしまったのでまとめて感想を。多分最終回が近づくとこういうことは増える気がします。
前半でアリシアに萌え死しそうになりました。というかウェルキンに完全にデレ状態入ってるアリシアはいいね!あとはウェルキンが受け入れれば…!
てな感じでニヤニヤしながら見てたらミヒャエル(帝国兵の人ね)が現れてからのなんという緊張感。ろくに戦ってないことに定評のある義勇軍ですが今回は戦争物らしい話でしたね。
ミヒャエルの弔いをしてくれた礼にウェルキン達を見逃した帝国軍の人には男気を感じました。
ネルソンさんww確かにDLシナリオもありますけどwwwww

0 件のコメント:

コメントを投稿