2009年6月14日日曜日

戦場のヴァルキュリア 第11話「招かれざる客達」

ダメだこの公国…早く何とかしないと…

という回でしたが…今回はアリシアを中心にした三角関係がはっきりしてきましたね。俺としてはそっちの方が遙かに気になりました。
とりあえずファルディオがイケメンにもかかわらず完全に失恋フラグが立ってるのが可哀想でなりません。本人もそれが分かっているからウェルキンをけしかけたりするんでしょうが。
イサラとラマールに関しては…いつになったらラマールの恋は実るのやらって感じですw
ガリアの王女がフードを外すと銀髪だったということは、やはり普通に正真正銘ヴァルキュリア人の末裔なんでしょうか。セルベリアと目の色が違ったのが気になるところですが。
というか個人的には本物のヴァルキュリア人の末裔じゃないんじゃないかと疑ってたわけですが(ぉ
さて、次回も楽しみにしてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿