2009年6月1日月曜日

咲 -saki- 第9話「開眼」

さーて、今回から決勝戦スタートですね。のどっちが楽しみでなりません。

��OP前~
ついに決勝戦開始!
��Aパート~
見事にタコスを食われた優希。というか龍門淵のこの子は完全に男にしか見えないです(ぉ
漫画読んだときから龍門淵を応援する気にならないと思ったらそうか…この事件が原因か…
東場にもかかわらず流れを完全に押さえられている優希。それにしても敵方のエフェクトはそんなかけないのがお約束なんでしょうか。のどっちの時はスタンド出てたのに(ぇ
��Bパート~

「また出かけて貰わないと」

CV福山なのになんという可哀想な子(´・ω・`)
焼き鳥=確かあがれず終わること、でしたっけ。
それにしても相変わらずオカルトなww
と思ったらもっとオカルトな魔眼持ちがwwww
今回はエフェクト大したことないなーと思ってたら最後にこれですよw
キャプテン強いよキャプテン。
あれ…今回なんかステルスモモの学校空気じゃなかった…!?わかったぞ!これが本当のステルスか!(ぇ

��ED後~
ついにやばい奴が…究極のオカルトが来たぞ…((((;゜д゜)))

0 件のコメント:

コメントを投稿