2009年6月1日月曜日

タユタマ -kiss on my deity- 第9話「硝子の向こう」

さーて、一週間で一番アニメが多い日が今日もやってきましたよー(*´▽`)

��OP前~
とりあえず条件反射でアメリが出てくるたびにヒヤヒヤしたり。裏に抱えてる物が…((((;゜д゜)))
��Aパート~

アズww何混ざってるんですかwww

それにしてもましろの妄想だと裕理がなんというイケメン(*´▽`)
てか声違うだろw
と思ったら今度はライダースーツで風呂w
爆笑しましたw
カラオケシーンはすごい慣れた様子のゆみなが若干以外でした。そして男性陣の情熱のウォブルとかThe Fine Everydayとかがww
アイキャッチがアズww
��Bパート~
太転依がいっぱい乗っててましろが騒いでてもぐっすり寝てる裕理…なんという大物(ぉ
突然裕理が光り、ハンマーを取り出すのに失敗したましろ。これはそろそろフラグが(´・ω・`)

「画的にさっきからおるわ」

写真のシーンとかにいましたねww
それにしても今回は鵺の登場シーンが多いこと。
あれ…今回は若干白々しい以外アメリがダメな子じゃない…むしろ可哀想なような…
と思ったら眼が怖いよ眼が((((;゜д゜)))<
応龍生きてたのかっΣ (゚Д゚;)
てっきりゲームとは違って殺された物かとw
ああ…happy daysやりたい…でも天神乱漫の方が優先順位上だし(現在妹ルートをクリアしました)テスト前だ…orz
それにしてもアズwwwwww

0 件のコメント:

コメントを投稿