2009年5月31日日曜日

戦場のヴァルキュリア 第9話「蒼き魔女」

前回はアリシアの可愛さとウェルキンのイケメンぶりに惚れる回でしたね(*´▽`)

��Aパート~
義勇軍に手こずっているためにマクシミリアンは本国に呼び出されたようです。また、その裏には謀略の影が。
次期皇帝の後継者争いと言うことで、邪魔なマクシミリアンを排除したいようです。
「そ~うですかぁマクシミリアン殿下をぉ~」

なんというノリツッコミw
��Bパート~
セルヴェリアの部屋にやってくるイェーガー。補佐官の理由を
どう見ても補佐官よりこっちの警備の人間の方が怪しいような…と思ったらやっぱりか(´・ω・`)
それにしても一人対複数の状況で刺客を全員あっさり倒したり門を剣で破ったり空中コンボ決めたり銃弾を叩き斬ったりとリアルに性能高いですね。セルベリアとマクシミリアンは。ウェルキン達では白兵戦で敵う気がしないです。
あ…れ…今回ウェルキンもアリシアも出なかった…だ…と…!?
普通に面白かったんだけどね!

0 件のコメント:

コメントを投稿