2009年5月22日金曜日

けいおん! 第8話「新歓!」

今日はハルヒの方がけいおんより話題になっているのではないでしょうか。tvkは土曜日なので俺はそれ待ちですが。

��OP前~
そうそう、梓が今回から登場ですね。早く梓込みの演奏場面を見たいものです。
��Aパート~
クラス替えで澪以外は同じクラスに。寂しがる澪かわええ。
何回でも言いますがなんというできた妹(*´▽`)

さわちゃんが勧誘のために出してきた着ぐるみですが、いったいどこから出してきたんでしょうかww
それと人形怖いww
部活見学に来た憂とその友達にお茶を出そうとする唯ですが、慣れないことはするモンじゃないとばかりにカタカタカタ…
これでこぼさないのは逆に凄いってw

��Bパート~
今回は知らない人同士でのぎこちない空気とそれぞれの気の遣い合いがすごいよく出ているように思います。特に一年生w

「軽音部の一番いいところって何?」
「楽しいところかなっ」

音楽は楽しくてナンボなんでそれでいいんです(*´▽`)

「ラーメンだけじゃ、」
「やだ!」
「餃子も付けなきゃ、」
「やだ!」

これは笑ったwwかわいいwwww
一瞬ライブシーンは飛ばされたモンかと思って「えー…」ってなりましたがやってくれたので安心しました(*´▽`)
ライブアライブとつい比べたくなるのは致し方ないところか…
これにしてもふわふわ時間にしてもメロディが普通なら歌詞が多少アレでも普通っぽく聞こえるもんだなーとちょっと感心してます(ぉ
あずにゃんもこのライブを聴いて軽音部に入ることを(憂の後押しもあってですが)決めたようです。
律に抱きつかれたところのカットが梓の軽音部内でのこの先のポジションを表しているような。
あ、あずにゃんの声優誰だったか見忘れたorz

0 件のコメント:

コメントを投稿