2009年5月11日月曜日

彩音Live Tour 2009

昨日は彩音Live Tour 2009の東京公演に行ってきました。

サイリューム(光る棒)を持ち込んでいいライブに行ったのは初めてだったわけですが(ロック系は持ち込み禁止がほとんどです)、あれはあれでいいですね。俺も買えば良かったかも。

あと最初ホルスターみたいなのにサイリュームを装填してどこかの州知事みたいになってる人とかを見てちょっとビビりました。
つうかあれ公式グッズだったんだ。すげぇ。

始まってからは指の間に複数装備してるリアル伊達政宗達の方がびっくりでしたが(ぉ

とまあ色々新鮮な気分になりつつもぴょんぴょん跳んでました。

さて、そんな感じで満喫しましたが渋谷から3時間かけて帰ると次の日は当然平日な訳で。
当然今日の講義はご覧の有様だよ!という感じになりました\(^O^)/
遅刻しなかっただけでもマシか・・・?

アニメの方は頑張って見ようと思ったんですがあまりの眠気にタユタマのOPで断念。
一応録画は録ってあるのでとりあえずレポートが無い日に一気に見て感想は書こうと思います。

さて…そろそろ流体力学のレポートと向き合うか…

0 件のコメント:

コメントを投稿