2009年5月4日月曜日

咲 -saki- 第5話「合宿」

さて、今回は原作だと割とささっと流された合宿ですね。つか合宿内のエピソード自体試合中の回想で出てくるのが多かったしなww

��OP前~
アニメだと空気×タコスやたらプッシュしてますねwwww
��Aパート~
到着してとりあえず温泉に入る一行ですが・・・
咲が少年にしか見えませんwwwwwww
おかげで半脱ぎでもぜんぜんエロくないって言うね!(ぇ
その点のどっちのエロさといったらもう・・・
エトペンがらみといい今回はのどっち回ですね分かります^^^^^^^^^^

「俺だけ別室か・・・ま、分かってたけどね・・・」

同室だったらぶっ殺モンですwww
優希の特訓の算数ドリルはアニメオリジナルでしたよね・・・?
そしてあの荷物はパソコンかww
部長は麻雀の強さが大会まで原作では出てませんでしたが(つか打ってる場面自体無いかも)今回の上がりは鬼でしたねwwこれは飛ぶわwwwww
��Bパート~
算数も出来ずにこの子はどうやって高校に入ったんだろうか・・・(ぉ
そして今回はエフェクトが特にないようですが・・・無いと逆に物足りないのは俺だけだろうか(ぉ
と思ったら寿司争奪にエフェクトかけてたww
お風呂シーンで初めて分かったんですが咲って優希より胸大きかったんだww
時によって咲は少年にしか見えないからちょっとびっくりした(ぉ
・・・今回後半シーン作画の手抜き多くないっすか?滝のところとか。
そして酷い湯気と日光ww不自然wwwwwwwww

一方同じテレ東の夏のあらしは全裸を隠しもしなかった(ぉ

さて、次回から大会スタートです。次回はずっとタコスのターン!!

0 件のコメント:

コメントを投稿