2009年5月18日月曜日

タユタマ -kiss on my deity- 第7話「連理の枝」

結局先週のは書かずじまいになりましたがまぁいつものことのような気もします(ぉ

��OP前~
裕理の過去話ですね。裕理の母親が亡くなったときの話です。ゆみないい子やな本当に(*´▽`)
さて、裕理達は鳳の手によって何とか事なきを得ましたが…何か原作と展開が変わってきたから普通に続きが気になってきたぞw
��Aパート~
美冬さんの薦めで裕理の家に一時的に帰ることになったゆみなですが、なにやら浮かない顔の様子。

っておいっ!!!

風呂に鵺がいるとはwwおまけに何かぐにょんって伸びた!!
変化の術が得意なのは分かりますがあからさまにやられるとびっくりするなwwwww
ゆみなの元に何故か戻ってきた鳳。理由を問いただすと暴れ、ゆみながネガティブになるとまた暴れます。何て面倒なやっちゃwww
それにしても所々で鵺をちゃっかり挟んでくるとはスタッフ実に分かっていらっしゃる。
凰が裕理達の家に来襲したところでAパートは終了。展開が原作と違うと実に目が離せませんね。
��Bパート~
どこかに行こうとする鳳を止めようとしたゆみなは、そのまま空へ。しかしその後ろからは凰。絶体絶命になります。
一方、それをバイクで追う裕理は空を舞う鳳凰になすすべもなく。しかしそこでましろが名案を考えついたようです。
鵺をジャンプ台にし、変化の神通力で飛べるようにしたバイクでの追跡。あとは裕理が一撃食らわせればおkww
という単純明快な作戦。しかしその後のことは基本的に考えていないわけですが(ぉ
裕理が目を覚ますと、鳳の神通力を借りたゆみなによって助かっていました。
今回のこの演出はすごい格好良かったなーと。羽に囲まれてるところとか。
さて、鵺とましろによってそもそものこの騒動の原因が分かったんですが…
ついにましろの紙芝居ktkrww爆笑したwwwwwwww
このアニメで楽しみにしてた項目の一つでしたからねwwwwwwww
ましろは力をまた使いすぎたので倒れてしまいます。そしてアメリがいくら鳴らしても出ない携帯((((;゜д゜)))
次回修羅場の予感が…!
ちょww鳳凰さんwww何やってるんですかwwwww
ましろ→倒れてる
アメリ→修羅場の予感!
これはまずい…大ピンチだZE☆ミ

0 件のコメント:

コメントを投稿