2009年5月2日土曜日

戦国BASARA 第5話「壮絶!長篠・設楽原の義戦」

今日からGWだー(*´Д`*)

完全にギャグアニメだった第一話から誰がこんな真面目に面白くなると予想しただろうかって感じです。
いや、そりゃ戦闘シーンは相変わらず笑うけどねw
BASARA
基本的に何でもありのBASARAでも流石に突っ込みを入れざるを得ないモビルスーツ本田忠勝の登場です。この右手・・・どう見てもグレンラガン・・!
そういえば00と比較してるとこがあったなー。なんというパクr・・・いや、パロディー!!
それにしてもこのアニメだと雑兵の人たちって竜巻出したり炎出しまくったり斬撃がぶつかると大爆発が起きたりガンダムだったりするような兵器レベルの連中と渡り合わなきゃならないって・・・どんだけ理不尽なんすかww
浅井長政と伊達政宗の戦いなんてもはや念能力者同士の戦いですしwwwwww
さて、次回も楽しみにさせて貰いましょう(*´▽`)

0 件のコメント:

コメントを投稿